Return to site

HDDがないとどうして無料で回収?

~無料が可能なのか不可能なのか、実はこんな業者が!~

HDDがないとどうして無料で回収してくれないの?HDD=ハードディスクの事ですね。これは、リユース価値が非常に高く、搭載してるか否かで、大きく異なってくるわけです。かといえ、プライベート情報を渡すのは不安が付き纏います。

そんな時は、ハードディスクがなくても無料で回収できる業者を探して下さい。星の数ほどとは言い過ぎですが、それに近いほど業者はございますので、探すといっても一手間かける程度だとお考えください。

まずハードディスクの重要性について解きます。その後、無くてもなぜ無料なのかの裏話をしたいと思います。ハードディスクには、レアメタルという希少価値の高い貴金属が含まれていることが第一に無料なる理由に直結しています。

では次になぜハードディスクがないにも関わらず、無料で回収できる業者がいるのか?この業者は怪しいのか?いいえ、そうではありません。ハードディスクがなくても、マザーボードやメモリ等、その他の付属機器があるからです。それらは二束三文になる可能性はありますが、そこは職人の力にかかっていると言えますね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly